ポン太兄弟会 ~ドギーズアイランド 小谷流の里~

ポン太兄弟会 ~ドギーズアイランド 小谷流の里~

久しぶりにポン太兄弟会です。

今回はコタロウ家が遠出してドギーズアイランドへ来てくれることに、

一緒にリキトキ家も遠くから来てくれて3兄弟で遊びました。

 

今回はトキ君とポン太が似た色でよく遊んでました。

ポン太がはしゃいでくれて何より。

 

並んでます。

 

トキ君はかっこいいね~。

 

コタロウ家も仲良し、マリーちゃん見えないけど・・・。

 

というわけでマリーちゃん推し。

 

コタロウ兄さんの貫禄。

 

みんな動きが早くてボケ写真ばかり・・・。

リキ君もコタロウ兄さんやみんなといっぱい遊んでました。

 

次回はハスまみれで会えるかな・・・?

場所が変わって初のオフ会なのでどうなるかな・・・。