ハスキーまみれ~兄弟編~

ハスキーまみれ~兄弟編~

この日をずっとまっていました。

第9回ハスキーまみれというハスキーのオフ会。

前回は存在を知ったときには既に締め切りで参加できず。

今度こそはと一年待ちました。

そんな一年の間にうちのポン太には一緒に産まれてきた兄弟がいて、3兄弟ということを知りました。
写真はブリーダー様より拝借。

他の子は今どこで何をしているんだろう、ハスキーまみれで会えたらいいなと思いつつ参加申し込み。

参加者用掲示板では噂通りたくさんの書き込みが・・・。

 

そんな中でとある書き込みにビックリ。

産まれた年、誕生日も同じ子が・・・。

掲示板で聞いてみようかと迷っているうちに当日に・・・。

 

0007

当日は午前中明るめ、午後から曇りな天気で、

想像していたよりは冷え込まずに助かりました。

 

そして会場に到着したら即座に気になるあの子を探しに・・・。

探すも何もすぐ見つかりましたとも!

0008

ポン太にすごく似てる、さすが兄弟だね!

でもキリっとしててカッコいいのはうちのポン太にはないところ・・・。

飼い主さん家族は優しい方達で、人見知りなうちはとても助けて頂きました。

 

久しぶりの再会というのに反応の悪いこと・・・。

あっち見たり、こっち見たり、他のたくさんの犬たちが気になるようで・・・。

普段は犬や人を見かけると突っ走るくせに、こういったイベントになると間逆の消極ワンコになるという事がよく分かりました。

紹介タイムもステージの高さが怖いらしく、いーやーだ!と地面にべっちゃり・・・。

来年までの目標は階段や高いところ克服かな・・・。

そしてHAL君これからもよろしくね。

来年もこれたらポン太と一緒にステージに上がってやってください。

いつの日か、生き別れた3兄弟が揃います様に。