房総里山トロッコ

以前から気になっていた房総里山トロッコ列車に乗ってきました。ワンコはケージに入れて持ち運びしないといけないのでポン太達はお留守番です。 これに乗って移動します。今回は窓無しで開放感のある座席です。

第11回パンガナイト

5月に入って間もないのに夏日とテレビの天気予報で流れています。ポン太地方も汗ばむ陽気です…。 この日は風が気持ちよく、日陰だと肌寒いぐらい。家だとガウガウ激しいけどドッグランでは楽しく走り回るポン太&しおです。

1 34 65