すいらんグリーンパーク
ポン太地方、とうとう梅雨入りしてしまいました。ジメジメだし、暑いし、遊びにくいし、辛いですね…。 梅雨入りするだいぶ前のこと。ポン太のお友達きなこちゃんと遊んできました。笑顔が可愛いです。
ポン太地方、とうとう梅雨入りしてしまいました。ジメジメだし、暑いし、遊びにくいし、辛いですね…。 梅雨入りするだいぶ前のこと。ポン太のお友達きなこちゃんと遊んできました。笑顔が可愛いです。
5月の連休を使ってポン太&しおのシャンプーをしました。もう1か月前のことで、すでにくちゃくなってきてますが…。
以前から気になっていた房総里山トロッコ列車に乗ってきました。ワンコはケージに入れて持ち運びしないといけないのでポン太達はお留守番です。 これに乗って移動します。今回は窓無しで開放感のある座席です。
先日、光が丘公園で行われたドッグマラソンに参加。運動なんてまったくダメですが、ポン太と共に無事完走できました。 1週間前の予報では雨が心配でしたが、無事晴れてくれました。逆に暑すぎてハスキーには辛いほど…。
5月に入って間もないのに夏日とテレビの天気予報で流れています。ポン太地方も汗ばむ陽気です…。 この日は風が気持ちよく、日陰だと肌寒いぐらい。家だとガウガウ激しいけどドッグランでは楽しく走り回るポン太&しおです。