マザー牧場【2023/10】

マザー牧場【2023/10】

とても暑い日が続きますね…。

先週の金曜日は台風がポン太しお地方に最接近して大変でした。

食料品を買い込む人、ガソリンを補給する人で渋滞してガソリンが売り切れるなど。

実際は東側の海を通過したので、ほぼ被害はなくやり過ごせました。

ポン太しおも家でぐっすりでした。

 

というわけで、去年のマザー牧場シリーズです。

やっと涼しくなってきた頃、恒例のマザー牧場へ行ってきました。

桃色吐息がまだ綺麗に咲いていますね。

記念写真を撮影したら変顔のポン太&しおです。

 

もちろん牛さんにも会ってきました。

子うっしー可愛いですね。

 

良い天気過ぎて写真からも眩しさを感じますね…。

今年も早く涼しくならないでしょうか…。