ふらんす屋【2023】

ふらんす屋【2023】

ワンコと一緒に食事ができる森の中のレストランふらんす屋へ昨年行った記録です。

近場にあって気になっていたのでポン太たちと行ってきました。

 

店内のワンコスペースでも食事できるようですが、

今回はちょっと暑い季節でしたがテラス席にしてみました。

 

ポン太&しおは何か貰えると信じてキラキラした眼差し。

 

ポン太たちのキラキラを抑えながら食事していたらデザートの写真しかなかった…。

すべて美味しくいただきました。

 

食事後、ふらんす屋さん併設のドッグランにポン太&しおを放牧。

気温高めだったのでそこまで遊ばなかったけど、

ちょっと遊ばせるには良いかもです。

 

今度は何かしらのフェアが開催されているときに行ってみたいと思います。