神門村喫茶Zizi【2023】

神門村喫茶Zizi【2023】

Ziziというドッグランもある喫茶店で、

ハスキーの集まりにお誘いがあったので参加してきました。

もう半年以上前のことですが…。

 

思ったより駐車場やドッグランも広く、

ワンコが全力で走れるので良いところでした。

 

しおが走り回ってお友達を誘いまくります。

 

ポン太は相変わらず壁沿いを歩き続けるので確保。

 

しおも休ませるために確保。

 

ポン太の兄弟犬家も来ていたので記念撮影。

おじさんたちに引いてるように見えるしおです。

 

せっかく冬がきたのに暖冬の予報があたって

おかしな暖かさな日々です…。

降っても困るけど雪は今シーズン見れないかも…?