ドッグデプト・ガーデンリゾート安房白浜

ドッグデプト・ガーデンリゾート安房白浜

少しずつ春の暖かさを感じるようになってきた3月にドッグデプトのキャンプ場にいってきました。

ワンコと一緒に泊まれるのでとても人気があるようです。

 

南房総の観光もしつつドッグデプトに到着。

県内とはいえ南の端なので遠かった…。

 

場所は早い者勝ちなのでかなり早く現地入り。

サイトの入り口にハスキーの看板つけてくれました。

珍しい犬種のも作ってくれるのかな…?

 

キャンプ道具は買うと高いのでありあわせとレンタルのテントです。

初めてなので受付のお兄さんが手伝ってくれました。

 

目の前が海なので海岸を散歩。

太陽が沈んでいくところが見れました。

 

波が近くまできて気になってるポン太&しお。

 

日が暮れたら火を眺めながらのんびり?

ポン太&しおがウロウロして気になってのんびりしてたか怪しいところ…。

 

3月上旬で暖かいと思ってましたが、

実際テントで夜寝るととても冷えて寒かったです。

次この時期にいくときはしっかり対策をしないと…。

 

 

おまけ。

海の幸が食べたかったので道中で食べたものたち。