ハスキーまみれ【2022】

ハスキーまみれ【2022】

2022年もハスキーまみれに参加してきました。

半年以上も前の話だけど気にしてはいけません…。

 

毎回恒例の談合坂のサービスエリアで休憩。

早い時間なのでまだお友達は誰もいない。

ポン太はマイペースなので一人でもこの笑顔です。

 

毎度ながら富士山は写真で残したくなりますね。

この暑い日々から考えると冬の寒さが恋しくなります。

 

今回は「THE PARK 山中湖店」というお店で昼食です。

量は少なく見えたものの、ちょうど良いぐらいにお腹いっぱいになりました。

 

何か貰えるはずと期待している子。

 

そしてハスキーまみれの会場Woofへ到着して記念撮影。

 

兄弟犬のハル君家も合流して更に記念撮影。

相変わらずのイケワンです!!

 

本命のハスキーまみれの紹介タイム。

相変わらず揃わない子たちでした。

 

ハスキーまみれ2023も近くなってきました。

今年も無事に開催されることを楽しみにしています。