ドッグパーク龍ケ崎【2022】

ドッグパーク龍ケ崎【2022】

面倒な確定申告も終わったので久しぶりに更新です。

 

昨年末に営業終了してしまったドッグパーク龍ケ崎へ行ったときの話。

まさかこれが最初で最後になるとは思いませんでした…。

 

ハル&ニール家と遊ぶ約束をして現地集合。

暑さで動きたくないハル君。

ニール君は遊ぶ気満々。

 

暑い季節でしたが、ポン太&しおは元気いっぱい。

自由にまわりを茶化して遊びまわるお転婆しお。

 

プールが気持ちよくてたまらない顔したポン太。

 

穴掘りというか水堀りにも余念がありません。

 

しおはクールダウンに浸かりました…。

乾かすの大変だよー…。

 

ドッグランで遊んだ後は、ピノッキオというレストランに移動してお昼休憩。

冷房が効いているので体力が回復したのか笑顔のポン太&ハル君。

 

ハル君がメインに写ってるけど、ニール君は甘え中。

 

お食事中、足元で何とか大人しくしていたお嬢様しお。

 

ここの料理は美味しいのでまた行きたいところですね。

ちょっと家から遠いのが難点ですが…。