お花見のお話【2022】

お花見のお話【2022】

また過去に戻って、今回はお花見の頃の話です。

 

コロナ禍でお祭りのようなお花見ができないので少しは静かでしたね。

我が家としてはそれぐらいでちょうど良いですが…。

 

今年もポン太&しおがのんびりと散歩ができる近場の公園へいってきました。

開花の具合もちょうどよく見ごろです。

 

恒例の写真撮影。

ポン太&しお共にいい笑顔です。

 

実際はおやつまだー?の顔だったりします。

ポン太の欲が顔に出てますね…。

 

おやつが待てずに頭上のお花を食べようか見ているポン太。

さすが花より団子の男子です。

 

コロナ感染者数は最近落ち着いてきたと思ったのに、

また増加傾向らしく、年末年始がどうなるか心配ですね…。

いつになれば落ち着くでしょうか…。