福島への旅-3【2022】

福島への旅-3【2022】

福島への旅の続きの続き。

大内宿からお宿へ移動。

 

前々から気になっていたエンゼルフォレスト那須白河に宿泊しました。

まだまだ雪が残っていて寒かったです…。

雪景色もいいけど、今度は緑の季節にいきたい。

 

チェックインして早速ポン太達を雪が残るドッグランに放牧。

楽しそうなマイペースポン太。

 

しおは看板犬と運よくあえてご挨拶。

 

そのあとはレイクサイドドッグヴィラで部屋食を楽しんで温泉に入って就寝。

思った以上にお食事の量が多くてびっくりです。

ワンコご飯もいっぱい、人もワンコも満足。

 

次の日、帰る前に朝のドッグランへ放牧。

前日の夕方よりワンコがいたけど、特に絡みもなく、

マイペースに遊ぶ兄弟。

 

あとはのんびりと来た道を通って帰宅しました。

ポン太家から福島は高速道路が微妙で不便、そして遠いのがネックですね…。

でも機会があればいこうと思います。