マザー牧場【2022.02】

マザー牧場【2022.02】

例のごとく古いお話。

冬がやっと終わろうとしているところでマザー牧場にいってきました。

可愛い子牛たちはまったり。周りに落ちてるうん〇は気にしちゃダメ。

 

菜の花がちょうどよい感じで咲いていて、ポン太たちには暑い日でした。

 

寒い季節だしドッグランは誰もいないかと思っていたけど、

一組だけポン太&しおと遊べる子たちと会えました。

 

いい感じで走ってます。

ポン太?マイペースに壁沿いを歩いてました…。

 

新型コロナウイルスの感染者が急増していて心配ですが、

マザー牧場では夏休み期間の花火が開催されるようです。

気になるけどいけるかな…?