お友達の家に行くの巻【2021.09】

お友達の家に行くの巻【2021.09】

時間が過ぎるのは早く、あっという間に3月も後半です。

周回遅れにならないように久しぶりの更新。

 

もう半年前…柴犬のお友達、次郎君の家にお呼ばれして遊びに行ってきました。

次郎君はお転婆しおが気になるようでついてまわります。

当の本人はオモチャを水で洗う暴挙に出てます…。

 

シバーズに囲まれるポン太。

しおもシバーズに協力していますね…ポン太ピンチ。

 

わちゃわちゃ楽しそうに遊ぶワンコたち。

ポン太は存在感を消して素通りするところかな…。

 

いっぱい遊んで満足?なポン太。

布団をあむあむ噛んでリラックス。

ポン太君おやすみなさい。

 

さて、次回の更新はいつになるかな…。