NANCY DOG PARK【2021】

NANCY DOG PARK【2021】

すいらんグリーンパークが閉業してしまったので、

ポン太&しおがドッグランを探して放浪しているときのことです。

 

前日の夕方のお散歩。

明日は新しいドッグランに行ってみるよと伝えます。

面白い顔で返事してくれた感じがしますね…。

 

そして、NANCY DOG PARKさんに初めて行ってみました。

広さはそこそこ、管理人さんは優しいです。

ただ、大型犬は全犬種エリアしか入れないので、

小型犬が同じエリアにいるとお互い気を使います。

ポン太&しおも遊び相手が出来たらちょうどいいドッグランになりそうです。

 

今後も通ってみる候補のドッグランとなりました。

次の候補はどこが見つかるかな…。