鴨川シーワールド【2021】

鴨川シーワールド【2021】

とても久しぶりに鴨川シーワールドに行ってきた写真があったので更新です。

主役のポン太&しおは入場できないのでお留守番、記事も簡単にまとめます。

 

まずは数日前に虹を見れたので幸先がいいですね。

いいことがある予感です。

 

と思ったものの鴨川シーワールド当日は生憎の曇り空。

雨が降らなかったのが救いです。

もしかして虹のおかげで雨が降らなかった…?

 

ショーはお休みでしたが、白イルカはのんびりとボール遊びしてました。

白イルカって結構な大きさなんですよね~。

 

本命のシャチショー。

この時はまだ暖かい季節なので盛大に水が飛んできました。

観客もキャーキャー言ってるのでシャチたちも楽しそうです。

これは写真や映像では体験できないものがあるので是非一度は見に行って欲しいです。

 

そして良い子にお留守番できたポン太&しお。

お散歩してぐっすり寝てます。

マザー牧場なら一緒に入場できるから今度行こうね。