ポン太うちの子記念日【2021】

ポン太うちの子記念日【2021】

久しぶりに更新。

半年近く前の記事が作れていないぐらいの遅れが出てるので少しずつ消化していかないとですね…。

まだ半袖で過ごせる季節に遡って、ポン太のうちの子記念日がありました。

 

何か?って顔のポン太。

 

君がうちに来た記念日だから美味しいものをプレゼント。

(ハル家から頂いたスペシャルなものです。)

このあとペロリと頂きました。

 

もちろん、しおもお裾分けがあるよ。

美味しいものが貰えるのが分かっているのかニコニコです。

 

暑い夏を乗り切って、これから寒い季節がきて元気いっぱいになりそうです。

体力が有り余るのも困っちゃいますが、元気なのはいいことです。

それではまた…。