まだ夏真っ盛りだった頃【2021】

まだ夏真っ盛りだった頃【2021】

この記事を書いてる今は秋本番になりつつある今日この頃です。

まだまだ数か月前の写真があるので更新。

 

あっつい朝の散歩後にポン太&しおは桶プールでクールダウン。

ポン太全力でほりほり…なぜ水を掘るのか謎…。

しおはすぐ伏せして浸かってびしょびしょ…。

 

すいらんグリーンパークがまだ営業していた頃ですね…。

アントン家と遊んでもらったときです。

水が入ったバケツで井戸端会議。

(まさかのしおが絡まれてるようにも見えますね。)

 

あっちー。

そうだねー。

と言ってそう。

 

ただただうろついてるだけなのに、

ちょっとカッコよく見えるポン太。

 

偶然はじめましてのアリアちゃんとも会えました。

数が少ないハスキーと合えると嬉しいものです。

 

そうして夏が終わって行き、秋で涼しくなってきたのでポン太&しおが元気になってきました。

元気すぎて困っちゃうぐらいですが、元気はいいこと…としておきます…。