ルアーコーシングJapancup2021

ルアーコーシングJapancup2021

新型コロナウイルスの感染者が大幅に減少してきた今日この頃。

このまま減少を続けてくれることを祈るばかりです。

 

さて、もう数か月も前ですが、

今年も何とかジャパンカップが開催され、酷い天候の中で参加してきました…。

 

銀河太郎二郎君家にご挨拶。

 

ちょっと前までおチビちゃんだったはずの時君。

もう抱っこしてるとはみ出ちゃう成長っぷり。

 

他のワンコたちのルアーを真剣に見つめるポン太。

気持ちだけは強いんだけどね…。

 

しおは逆にまったり?

何を考えてるやら…。

 

タイムの結果は残念だったけど、

しっかりと完走したポン太&しおでした。

 

来年度はコロナ収束しているかな…?