すいらんグリーンパーク2021/06

すいらんグリーンパーク2021/06

すいらんグリーンパークが閉業することを知らなかったころのお話です。

跡地は今どうなったでしょうか…。

 

この日は新型コロナの緊急事態宣言の合間を縫って、ハル君&ニール君と遊んできました。

遊ぶ相手がいないとワンコもストレスがたまる一方ですね…。

遊ぶといってもまったりなお兄ちゃんず。

 

弟や妹分は遊びまわります。

暑い中、元気あふれていいやら悪いやらです。

 

暑くてペースダウンのポン太&しお。

体力残っていても暑さで使い果たせないのも困りものでした。

 

上り坂のあるエリアだったので足腰使って体力消費。

遠くてよく見えないですが…。

 

みんなで休憩。

日陰で風があって何とか過ごせる夏の日でした。

 

こんな暑さの中でも楽しかったようで、ニコニコしおちゃん。

ドッグラン開拓は難航しています…どれだけすいらんグリーンパークが良い場所だったか思い知らされました。