夏のマザー牧場【2021】

夏のマザー牧場【2021】

毎日が暑くて暑くて辛いですね…。

ポン太&しおのために冷房を使っているので人間の方が冷房に便乗している日々です。

 

暑いしコロナ禍だし、どうしようもないところですが、

マザー牧場ではサマーナイトファームを開催中のようです。

>>>サマーナイトファームの詳細はここから<<<

 

コロナ禍であちこちの花火大会が中止となる中、開催を続けてくれるマザー牧場に感謝。

ポン太&しおを連れて屋内を避けて、人気もないところでひっそりと花火を見れないかと考え中。

屋外でアイスも食べれるといいな。

ジンギスカンとか食べたいけど人が密集する場所は避けないとかな…。

まずなによりドッグランにポン太&しおを放牧して体力使わせないとか…。

でもコロナ感染者は増えるいっぽうでどうするか悩みます…。