ポン太誕生日【2021】

ポン太誕生日【2021】

巷ではオリンピックが開催されて賑わっているのかな…?

コロナウイルスが収束できないことぐらい分かっていただろうに、

2020年の時に諦めて、もう一度開催地として考慮してもらえばよかったのにと思ってしまう今日この頃。

 

そんな世の中ですが、ワンコたちもちゃんと年齢を重ねていきます。

ポン太が今年で7歳を迎えてシニア入りかも…。

(誕生日はもう何か月も過ぎてるけど…)

子どもの頃に比べて丸くなったよね~。

 

ポン太&しお、人も含めて色々と記念撮影。

だれかしら目を瞑ったり、動いたり、なかなか良い写真がとれなくて苦労しますね…。

 

写真撮影終わってなでなでタイム。

しおはさっさと行っちゃいました。

 

ポン太に写真撮影のお礼におやつをあげていると、

しおが戻ってきてこの笑顔。

お仕事の報酬♪って感じですかね。

 

夜ご飯はハル君家から貰ったお肉でお寿司っぽくしてみました。

人が食べてもいいんじゃないかな…おいしそうなお肉です。

しかし、味わったのか謎ですがポン太はぺろりと完食。

まあ…また1年がんばろうね!!

 

この記事を書きつつ、もうすぐポン太のうちの子記念日があります。

それはまた今度。