初夏のしおシャンプー

初夏のしおシャンプー

少し前まで寒い寒いと言っていたのに、

今では暑くて熱中症に気を付けないといけない日々です。

ポン太&しお地方は今のところ雨が思ったより降っていないので梅雨っぽくない毎日。

 

そして今回、ハスキー飼いには大変なシャンプーの日です…。

まずはポン太&しおをドッグランに放牧して疲れさせます!!

いつでも元気が取り得の爆走しおの本領発揮。

 

では本番のシャンプーです。

しおはシャンプー平気なのでキョトンとした顔ですね。

 

笑う余裕すら見せます。

このあと洗って乾かすまで数時間という長い闘いでした…。

 

洗い終わった次の日は筋肉痛です…。

ではまた来週。