すいらんグリーンパーク初夏の陣

すいらんグリーンパーク初夏の陣

新型コロナウイルスのせいで記事のネタが少なくて困る今日この頃。

緊急事態宣言を延長するのに内容を緩和するって意味が分からないんですけど…。

 

それは置いておいて。

初夏の陽気につつまれた先日、久しぶりにすいらんグリーンパークでハル君&ニール君と遊んできました。

高いところでドーンと構える二頭かっこいいです。

 

それに比べ、ポン太のあっつーい!ってこの顔の感じときたら…。

 

こうやって並ぶと兄弟って感じが出てるんですけどね…。

それでもハル君のイケワンっぷりにはかないません。

 

我が家のお嬢様は暑さなんてお構いなし。

小さな子に絡んで加減がないから心配でしょうがない。

(いつでも止められるように背後でスタンバイ。)

 

暑さとお疲れでハル君帰りたいモード。

これがまた可愛くてたまりません。

 

ちょっと前まで寒い寒いといっていたのに、

もうすぐ熱中症に気を付けないといけない夏がきます。

今年の夏も控えめだといいな…。