春のあさんぽ

春のあさんぽ

緊急事態宣言が解除され、また新型コロナウイルスの新規感染者が増加していますね…。

何度これを繰り返せば済むのか…。

 

それはいつものように置いておいて、最近は暑すぎたり、寒さが戻ったりと体調管理が難しい日々が続いています。

スギ花粉が終わったかも?なので少し安心している今日この頃です。

 

そしていつものように結構前のお話。

やっと春らしい花が咲きはじめた頃。

 

ポン太&しおのストレス発散を少しでも…と朝からダッシュ!!

 

しかし、哀れにもポン太は狩られる…。

 

少しは満足した様子のポン太達。

 

散歩の後半、よく見かける花が一面に咲いていたので撮影タイム。

しおがそっち見ちゃう…。

 

今度はポン太があっちを向いてしまう…。

多頭飼いのあるあるですかね…。

 

そんな朝のお散歩でした。