LureCoursing JapanCupSeries2021

LureCoursing JapanCupSeries2021

最近は春を通り越して夏のような暖かい日が続く今日この頃。

以前、参加したルアーコーシングのことでも。

 

暖かくなり始めたルアーコーシングの日。

今回の主役はポン太です。

分かっているのかな…潰れたお饅頭みたいな顔してるけど…。

 

しおは応援係だけど周りが気になって相変わらず落ち着かない。

ポン太も近くを人が通るたびに反応しちゃう…。

タイム計測まで体力を温存していて欲しいけど、それができないのがハスキーですかね。

 

銀河、太郎、二郎君たちも応援に来てくれました。

しおと二郎君で遊ぶ…合成写真のように顔がめり込んでる…。

 

あれこれ心配だらけで、ライバルがいたら無理だったけど、

ポン太も無事ジャパンカップ出場権を獲得しました。

 

今年のジャパンカップは涼しいといいな…。