2021年初シャンプーの巻

2021年初シャンプーの巻

みなさんこんにちは。

新型コロナウイルスの新規感染者が減らないまま、

緊急事態宣言が解除されようとしている今日この頃。

政府が諦めちゃダメでしょ…?

 

新型コロナウイルスことはワンコには関係ないのでお散歩つれてけーのポン太&しお。

 

この日もまだ2月の寒い日だったのでテンションが高いです。

わーい!わーい!!わーい!!!な感じ。

 

寒かったりその他いろいろな事情があり今回は家ではなく、

非常に久しぶりにお店でのシャンプー。

綺麗にしてもらうんだぞー。

・・・。

・・・・・・。

ふわっふわになって帰宅。

やっぱりプロにやってもらうと仕上がりが違いますね…。

思った以上に毛も抜けたようで…トリマーさんありがとうございました…。

 

久しぶりのお店でシャンプーしたので疲れたのか大人しく熟睡。

いつもこれぐらい大人しいと助かるんですけどね…。