寒い頃のドッグラン

寒い頃のドッグラン

最近は急に暖かい日が増えてきましたね。

花粉症で辛い日々を過ごしている今日この頃。

 

まだまだ寒かった頃のあさんぽ。

今日も張り切っていこー。

 

というわけでやってまいりました。

すいらんグリーンパークです。

この日は寒かったこともあって人がほぼいません…。

ポン太&しおも仕方なくドッグランの壁沿いをウロウロ。

 

マイペースポン太にはこれでもいいかもだけど、

爆走お嬢様しおには物足りない日となりました。

 

そんなポン太でも遊び相手はいるんです。

ちょっとだけ遊んでくれるお友達とどすこい。

 

次に行くときは暖かいけど花粉が舞う恐ろしい日になるのかな…。