ROUTE 51 FIELD

ROUTE 51 FIELD

緊急事態宣言が延長され、ますます退屈なポン太&しおです。

しかし、新型コロナウイルスの感染者は減少を続けているので、

もうしばらくの辛抱なのかなと思います。

 

そんなわけで去年、アントン君と遊んだときの写真をペタペタ。

寒かったけど良い天気だったこの日、酒々井にあるドッグラン「ROUTE 51 FIELD」に遊びに行きました。

もちろん、ポン太&しおはにっこにこの笑顔。

 

そして、しおはアントン君と爆走。

運動不足の解消に相性が良い子たちです。

もっとたくさんのハスキーと遊ばせたいものです…。

 

さて、来週末にはどれだけ新型コロナウイルスの感染者が減っているかな…??