イルミネーション2020

イルミネーション2020

緊急事態宣言のおかげなのか、少しだけ日々の新型コロナウイルスの感染者が減ってますね。

この調子で100人以下まで減って欲しいですね…。

 

さて、例のごとく自粛中なポン太家です。

しおはひま!って顔で訴えてます。

 

そんなこんなですが、屋外でなおかつ人の少ないところへお散歩のお話です。

にっこにこポン太&しお。

 

日が暮れる頃に気付いたけど、千葉ポートタワーでイルミネーションしてました。

まだ明るいし、真下すぎてわかりにくいけどクリスマスツリーっぽいですね。

マザー牧場のイルミネーションってどうだったかなと調べたらもう終わってた…。

毎年見てたけど残念。

 

年末のマザー牧場イルミネーションは見に行けるかな…?