ワンワンフェスタ2020

ワンワンフェスタ2020

2021年に入ったら新型コロナウイルスの感染者が急増してしまいましたね…。

落ち着くか落ち着かないかの問題を超えてしまったようです…。

ワンコ達には辛い日々がまだまだ続きそうです…。

 

そんなこんなですが、去年のことでも、

新型コロナウイルスの対策でかなり規模を縮小して開催されたワンワンフェスタに行ってきました。

距離をあけつつ、長居もせず、あまり楽しめない状況ですが、

ポン太&しおは満面の笑みです。

 

ふらふら散策しているとヴォルク君たちに遭遇。

久しぶりに会えたので集合写真を撮影させてもらいました。

眩しいからか、みんな細目…。

 

このあと解散して、昼食とか寄り道して帰宅。

まだまだ物足りないかと思ったけどウトウトしていたので、

少しはストレス発散になったかな…?

 

今年中にワンコたちがいっぱい遊べるときがきますように…。