すいらんグリーンパーク

すいらんグリーンパーク

ドタバタしていて日が開いてしまった今日この頃。

毎日のように新型コロナウイルスの感染者が最多、最多と繰り返してますね…。

まったくどうしたらいいのやら…。

 

そんな非日常が日常になったものの、ワンコたちにはストレスでしかなく、

たまのドッグランにアントン家と行ってきました。

すいらんグリーンパークはドッグランの数が多く、人との接触が避けやすいので助かります。

 

今回は雨あがりだったので、しおは服をきてます。

アントン君、きた!!

だね!!

 

早速追いかけっこ。

ポン太も混じっているようで、相手にされていなかったりします。

 

えっ??

僕一緒に走ってたけど?

 

えー…ポン太なんて追っかけてないし…。

 

たくさん走って休憩。

遠くからのポン太の笑顔がまぶしい。

 

今度はオモチャをを使って第二ラウンド。

ストレス発散にいっぱい走ってくれて助かった。

 

もうすぐ2020年も終わりですね。

来年は良いお年でありますように、丑年だし期待しちゃいます。