すいらんグリーンパーク

すいらんグリーンパーク

寒いと感じる季節になってきました。

ワンコ達は元気になる一方で新型コロナウイルスの勢いが急に増しています。

冬季のイベントが開催されるか心配です…。

 

それはさておき、少し前のお話。

ハル君家と一緒にすいらんグリーンパークで遊んできました。

ハル君、ニール君久しぶり、相変わらずカッコいいです。

 

ドッグランは新型コロナウイルスの影響で人が少ないです。

いいのかわるいのか…。

ニコニコのハル君の奥で、しおがすごい状況。

 

いつものごとく、周りを巻き込んで爆走する子。

ニール君がいい遊び相手です。

 

ポン太は相変わらず…。

 

ハル君とポン太で相変わらず…。

 

かと思いきや、エリアを移動したら珍しく坂の上に登ったり。

足腰に良さそうだからどんどん登って!!

 

涼しくなったらポン太がもっとアクティブに活動するかな…。

ちょっと期待する今日この頃。