ルアーコーシングJapanCup2020

ルアーコーシングJapanCup2020

今年もルアーコーシングのジャパンカップが開催されました。

新型コロナウイルスの影響でずれ込んだものの中止にならずに実施されて良かった…。

 

県を跨いでの移動を考慮して千葉県での開催です。

 

ポン太&しお元気いっぱいでやる気満タン。

 

銀河&太郎&二郎君たちも元気!

 

色ちゃん、ニコちゃん、マシュー君とまったり雑談タイム。

 

雨予報でどうなるか心配だったけど、何とかどんより曇り空。

 

ポン太&しお頑張って走ったけど入賞できず…。

ハスキー軍団では走るのが早い二郎君が入賞。

 

表彰式が進む中、しおが走ってるときの尻尾が可愛いって話があったから、走ってる尻尾が可愛いで賞とか貰えたりしてね~って雑談をしていたところ。

 

走ってるとき尻尾が可愛いで賞、しおちゃんー。

工エエェェ(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒…。….。コロコロ

不意を突かれた特別賞!?

まさかまさか、準備も何もしてなくてあたふた…。

バタバタしつつ何とか記念撮影ができました。

 

ドタバタしたけどハスキーズで集合写真をとって、無事ジャパンカップ2020が終了しました。

ポン太&しおは2021の権利を獲得できるように頑張っていきます。