湯西川の川遊び再び – 2

湯西川の川遊び再び – 2

前回に続いて、やっと到着した湯西川。

 

銀河太郎二郎先輩は既に準備万端でまったりしてました。

よく来たなーって歓迎されてます。

 

川遊びの準備中、ポン太&しおはソワソワ。

 

暫くしてシリェーニちゃん、リラちゃんも合流。

ご挨拶タイム。

 

みんなで久しぶりの挨拶をして、いざ川へ。

ちょっと暑さが過ぎてしまったので冷たかった…。

 

下流へと進んで上流へ戻るコースでお散歩。

 

そしてそして、ハル君とニール君も合流。

 

川遊び2回戦目を終えたポン太達。

みんな燃え尽きてます。

体力有り余りハスキーズがこうなるから川遊びってすごいです。

 

遊んだあとのおやつタイム。

あっという間に元気みなぎるハスキーズ。

 

川遊びの後は寄り道せずにおうちへゴー。

来年はコロナウイルスが落ち着いているといいね…。

気軽にお出かけができるようになって欲しい今日この頃。