なんでもない日 2020/09

なんでもない日 2020/09

涼しくなってきて、ちょっとずつ外に出られるようになってきた今日この頃。

特にネタもないので朝のお散歩話でも…。

 

ポン太:涼しくなってきたねー。

しお:へぇー。

 

ポン太:おっ、写真撮影中でしたかっ!!

しお:今ごろ気付いたの?

 

ポン太:さて問題です。

 

誰でしょう。

 

しお:あたしでーす。ポン太なわけないよー。

ポン太:ぼくはこっちでした。

 

ポン太:この草、おいしいかな…。

 

ポン太:あっちにもいっぱい草があるなー。

 

そんな平和な朝の散歩でした。

記事を書いてる今は10月に入っていて、更に涼しくなりました。

もっと涼しくなったらハスキーエネルギー溢れて大変になってくるかな…?