すいらんグリーンパーク【プール遊び】

すいらんグリーンパーク【プール遊び】

新型コロナウイルスの感染者はだいぶ落ち着いてきているようですが、まだまだ収束はしなさそうですね。

後遺症が心配でしょうがないです…感染しないよう気をつけねば…。

 

まだまだ暑い日が続くなか、久しぶりにアントン家とドッグランで遊んできました。

ドッグランの中は貸し切り状態、アントン家としっかり距離を取って対応です。

 

この日も暑く、ポン太たちは中々遊ばず…。

水を飲んだり、しおは足を突っ込んだりとグダグダです。

 

少し走り回ったかと思えばこのありさま。

 

これではダメだとプールに行ってみることに。

タイミング悪く同時に別なワンコたちと入場になってしまったのが残念ですが、

しおとアントン君はイキイキとしています。

 

ポン太も小型犬用のプールでイキイキとしてます。

相変わらず心は小型犬…。

 

記事を書いてる今ぐらいになってやっと涼しいと思える日が増えてきました。

元気いっぱいやる気マックスになるまであと少し。