マザー牧場 2020夏

マザー牧場 2020夏

毎日が暑さ暑さで大変ですね。

9月に入ったと思ったら危険な台風がいきなり接近ですし…。

 

まだ8月の暑い頃、ポン太家はマザー牧場に行ってきました。

暑さ対策の服と保冷剤入りマフラーで出発。

 

現地に到着してみると、思ったほど人気はありませんでした。

暑さとコロナウイルスの影響ですね…。

 

まだまだ暑い時間帯なので出来るだけ人混みを避けて日陰で休憩。

 

暫く休憩したら、ふらふらお散歩開始。

ふれあいコーナーにいるウサギに興味津々のしお。

ウサギは逃げなくてすごいのか、怖くて動けないのか…。

 

マザー牧場のドッグランも人がほぼいなくて貸し切り状態。

ポン太は暑いし、退屈そう。

 

しおはお構いなしにウロウロ。

 

だいぶ日も傾いてきて少し涼しくなってきて、たそがれるポン太。

 

なんてねっ。

 

やっぱりあつーい。

 

この後はマザー牧場の花火大会案内が始まったので、お土産を買いつつ移動です。

ここからは暗くなったし、しおが初花火だったので写真はありません…。

 

場所取りをして、時間までまったりして過ごし。

いざ、緊張の花火大会…。

 

ポン太は相変わらず、緊張しながらも大人しく花火を見ることができて、

しおは何が起こっているのかよくわかっていない様子でしたが音に怯えずに最後まで過ごせました。

しおちゃまの神経図太いです…。

 

今度はもっと大きな花火大会に行ってみたいものです。

コロナがはやく(以下略