暑さにも負けず

暑さにも負けず

8月だけあって非常に暑い日が続きますね。

毎日のように熱中症になりかけます。

 

9月に入れば少しは気温が落ち着くといいんですが…。

しおも暑くてこんな顔に…。

 

さて、いつものごとく暫く前のお話です。

地道な株式投資で優待を貰っているポン太家、

利用期限が近づいていたので3密を避けつつ酒々井アウトレットで消費してきました。

抹茶のかき氷にふわふわのエスプーマがかかってます。

これとパフェを頼んで、甘々でガツンといきました。

溶けるものだらけで急いで食べ、量もすごいので気持ちが悪くなりました…。

味は抹茶のお店なので和風で大人の味です。

まったりと食べることをオススメします。

 

さて、家に帰ってみるとポン太の言葉に出さない無言のアピールが…。

僕を置いて楽しいところにいったんですね…。

と言わんばかり。

 

今度はドッグランに行くからね。