ベルハウス再び

ベルハウス再び

新型コロナウイルスの感染者は全国的に増え続けたままな今日この頃。

医療現場が対応できなくなってきているのではないかと不安になってきます。

 

少しでも密を避けるため、ポン太家はお友達のアントン君とベルハウスの貸し切りドッグランとプールへいってきました。

相変わらず、お嬢様のしおが主役のようになっています。

 

ポン太もオモチャを狙って現れますが、うまく取れない様子。

 

すいすい泳いでオモチャを狙います。

 

アントン君も負けじとオモチャを取ります。

さすがアントン先輩です。

 

ドッグランでもオモチャ争奪戦。

 

渡そうとしないけど、それアントン君のだからね…?

 

ポン太は暑さで疲れちゃったので、まったり休憩です。

 

暑さのピークが過ぎて、涼しくなってくる頃合いかな…?

そうであって欲しい今日この頃でした。