さくらんぼ【2020】

さくらんぼ【2020】

どうしようもないぐらい新型コロナウイルスの感染拡大が進んでますね…。

もうお偉い様がたの言ってることがわけわからないです…。

 

それはさておき、ポン太家、さくらんぼを頂きました。(もう結構前ですけど)

とても美味しそうです。(美味しかったです)

 

SNSで見かけた遊びをポン太家でも実践してみました。

さくらんぼしお、似合ってます!

 

今度はポン太、さすがお笑い向きです!

しおがちょうだーーーーい!!って言ってますが気にしてはいけません。

(このあと写真撮影の報酬でおやつをちゃんと貰ってます)

 

梅雨が明けた途端、とても暑くなっちゃいました…。

立秋を迎えたので涼しくなっていくんだよね…?