ベルハウスプール貸し切り

ベルハウスプール貸し切り

新型コロナウイルスの感染者が急増の急増で手に負えない多さになっていますね…。

いつになったらみんなと遊べるのか…。

 

今回はアントン君と少人数でベルハウスというドギーパークでプールを貸し切りにして遊んできました。

プール大好きアントン君は華麗に飛び込みます。

 

卑怯なポン太&しおはプールサイドから横取り作戦。

 

アントン君に追いかけられてます…。

そりゃ怒りますよね。

 

今度は正々堂々とプール内でおもちゃ争奪戦。

 

しおはちょっと怖がるけどプールに入ってしまえば泳ぎまわります。

無事にオモチャをゲット!!

プールに入れないビビり君のポン太が奥に…。

 

そしてこのドヤ顔である。

 

プールも気持ちいいかもだけど、早く涼しい季節がこないかな。

遊んだ日は長い長い梅雨だったけど、この記事を書いている日、

梅雨明けしたそうで…暑い日々がやってきそうです…。