少し前のドッグランにて3

少し前のドッグランにて3

新型コロナウイルスの感染者は増える一方…。

多いのが当たり前な感じな中、世の中4連休です。

これはまた絶対、感染者増加するに決まってます…。

 

そんなわけで今回も少し前のドッグランのお話。

この日はアントン君、ハル君、ニール君と一緒にすいらんグリーンパークへ。

 

毎度のことながらイケメンのハル君。

 

ポン太が兄弟とは思えないですね。

まったりなところは一緒ですけども。

 

しおとアントン君は真逆の爆走。

ポン太も頑張って走ってるつもり…。

 

しお、アントン君の妹ちゃんにロックオン。

特にぶつかったりしないのでワンコながら考えてるんだなーと思わされます。

 

アントン君、ニール君。

なかなかのカメラ目線。

 

ポン太がせっかくカッコイイところを見せようとしてるけど曇り空…。

 

おまけ。

ちょっとの間だけ、他のハスキーの子たちとも遊びました。

わらわら…でも自由に遊んでほぼ絡まず…。

 

最後にいつものことながら、早く新型コロナウイルスが収束してほしいですね…。