2020ゴールデンポン太ウィーク

2020ゴールデンポン太ウィーク

ゴールデンウィークは終わってしまいましたが、

ポン太家ではゴールデンポン太ウィークがやってきます。

 

少し脱線して、満月でしたね。

天気予報がイマイチだったので見れないと思ってましたが、

結構綺麗なフラワームーンな満月が見れました。

調べてみると1月だとウルフムーンっていうんですね…。

ハスキームーンと勝手に覚えておきましょう。

 

ポン太、しお、後ろに満月見えるよ。

 

ポン太:えっ何それ??

ポン太の耳で隠れました…。

 

話が戻って、ゴールデンポン太ウィークです。

今年でポン太が6歳になりました。

あっという間ですね…もうおじさんだ。

お手製ケーキでにっこにこのポン太。

 

今度は7歳まで元気で過ごしていこうね。

笑顔満点のポン太でした。