2020ゴールデン外出自粛ウィーク

2020ゴールデン外出自粛ウィーク

新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続く中、本来であれば楽しいはずのゴールデンウィークに突入しました。

ポン太家はもともと大混雑の中にお出かけはしたくない派なので影響はあまりないですが、ドッグランまでいけないのは辛いですね…。

 

外出できない…そんなときはポン太家のお庭いじり。

家を建てた際にエクステリアはケチってしまったが故に散らかったままの庭。

玄関から敷石で最低限の道を作ろうと数年かけてやっと5、6枚目が作業できました。

敷石2枚の作業で体力を使い切りましたが地道に頑張るしか…。

 

そして外出自粛が叫ばれる中、実家からポン太家まで遊びにきたけしからん三人娘がいます。

この日は初夏の陽気だったのでウッドデッキの下で砂浴びしてましたね…。

 

僕は自粛してますよ?

長く散歩してるけど退屈だよね。

頑張ろうポン太&しお。