マザー牧場 2020.03

マザー牧場 2020.03

コロナウイルスの問題は深刻になるばかり。

ゴールデンウィークを控えて、全国に緊急事態宣言が拡大されました。

一刻も早く収束を迎えて欲しいですね…。

 

さてさて、いつも通り1か月以上も遅れての更新です。

毎年見に行っているマザー牧場のイルミネーションを今年も見に行ってきました。

今回もポン太&しおと一緒です。

 

暖冬の影響もあって、菜の花が満開でした。

この日の天気はイマイチでしたが…。

ポン太たちの笑顔が輝いているので良しとしましょう。

 

平日貯めこんでいたパワーを発散させるべくドッグランへ。

曇り、そして寒さもあってか人気がなく、ポン太&しおでほとんど遊んでました。

 

楽しそうでなにより。

 

隣のドッグランや外の人が気になってウロウロ。

.

 

本命のイルミネーションは寒さに負けて日が暮れきる前に撤収でした…。

暖冬だからと油断しました…。

山の麓から山の上にイルミネーションが移動してきて、どんどん趣向が変わっていきますね。

次のイルミネーションは最初の頃に戻ってみるってのはいかがでしょうか?

 

恒例のお乳を出す牛さんは健在でした。

 

ドッグランがコロナウイルスで営業自粛してしまっているので最近はストレス発散に困っちゃいますね…。

空いているドッグランは逆に人と犬が集中しちゃってそうですし…。

そして次の更新ネタはあるんでしょうか…。