すいらんグリーンパーク202003

すいらんグリーンパーク202003

記事を見直してみると書くにつれて新型コロナウイルスの状況が悪化していくのが見て取れますね…。

とうとう緊急事態宣言までされてしまいました…。

今ではもうドッグランも休業でポン太&しおはお散歩で我慢してもらうしかない状況です。

 

とはいえ記事はまだ3月はじめのお話。

ポン太の兄弟ハル君の弟分でニール君が誕生日ということですいらんグリーンパークで遊んできました。

 

やはり年齢が近いので、しおとニール君は遊ぶにはちょうど良いお相手。

追いかけっこしたり。

 

ごろごろ寝転んだりと仲良く遊びます。

 

小山の上にハル君発見。

やっぱりカッコイイ!!

 

ポン太&しお&ニール君も合流してみんなで記念撮影。

ニール君は黒くて分かりにくくなっちゃった…。

 

この時はまだ楽しく遊べたけど、ポン太とハル君の誕生日会はできるでしょうか…。