第10回みなかみドッグスポーツフェスタ

第10回みなかみドッグスポーツフェスタ

みなかみ町で行われたドッグスポーツフェスタに今年も参加してきました。

例のごとく記事は今更な感じですが…。

 

いつも通り、日の出前に出発。

そしていつも通り何とか到着。

 

去年も雪不足だったけど、今回は更に雪不足。

雪が少なくてコース作りがうまくいかなかったようです。

ひとまず雪が嬉しい子たち。

雪だね~、そうだね~、そんなポン太達。

 

そこからの何か?&カメラ見ないポン太。

 

日曜日だと週明けが辛いので土曜日に参加です。

結果的にハスキーが多い日に当たって良かった。

あちこちご挨拶。

 

銀河太郎二郎先輩は二日間エントリー、さすがです。

トラブルがちょっとあったようですが、慣れたもので無事完走。

 

ポン太&しおも無事完走。

ご挨拶モードに入ったり、うまく滑れなかったりと苦戦しましたが、これも犬ぞり初心者の醍醐味ですかね。

 

レース以外はまったり。

いいお天気の中、しおと雪遊び。

 

ポン太がレースを見届けてる中、しおは木の枝くんくん。

 

来年こそは雪がしっかりと降るかな…?

 

 

 

おまけ。

帰り道のサービスエリアで牛さんを発見!!

可愛いですね~。