カフェでまったりするときもある

カフェでまったりするときもある

秋田県への旅行で時間をだいぶ使ってしまったけど、その間も色々ありました。

 

旅行で疲れたと思ってもすぐ回復したポン太&しお。

人の方はヘロヘロが暫く続きました…。

お気に入りの骨を加えて何か?ってポン太。

 

骨取られた~って顔のしお。

気のせいか…しおマッチョに見える…。

(部屋は散らかっているのでモザイクかかってます。)

 

外では梅、水仙の花が咲き、

先日植えたクリスマスローズも小さな花が咲きました。

結局、この冬は暖冬で終わってしまいましたね…。

 

そんなポン太家ですが、たまにはカフェでまったりすることもあります。

今回はちょっとだけ離れた場所にあるカフェを予約して行ってきました。

農家さんが経営するカフェだけあって色々な品種のイチゴがのってるパンケーキは美味しかった。

ランチの量も多くてお腹パンパン。

 

こういったお店も開拓していきたい今日この頃でした。