生まれ故郷の秋田へ(その5)

生まれ故郷の秋田へ(その5)

なかなか完結しないまま5回目に突入してしまいました。

今回はポン太&しおの生まれた家にご挨拶の巻。

 

犬っこまつりで合流したブリーダーさんとディアナさん。

今回は無理を言ってポン太&しおの生まれた場所を見せて頂くことに。

 

ディアナさん、お邪魔します。

 

しおはウロウロ周りをチェック。

 

ブリーダーさんの家にいる柴犬のこむぎちゃんと銀司くん。

ドタバタ仲良く(?)遊べました。

さりげなくポン太がよだれを垂らしている…。

 

さすがしおのお母さん。

雪玉で遊ぶのが楽しいみたい。

 

ポン太&しおの実家でのんびりさせて頂きました。

何より秋田県まで頑張ってきて、しおのお母さんのディアナさんに会わせることができてよかった。

 

目標を達成して気合いを入れて帰宅…。

そのはずが…!?

次回に続く。