バンガードドッグラン2020/01

バンガードドッグラン2020/01

1月も半ばだというのに相変わらず暖冬が続くポン太地方…というか日本中ですね。

暖かい中、アントン君と去年お世話になったバンガードで遊んできました。

 

恒例ですね。

しおを追い掛け回します。

今回はポン太も混ざって爆走。

 

アントン君の水飲みを邪魔するしお。

どこまで強引な子なんでしょうか…。

 

一方、ポン太はお隣のエリアの小型ワンコと楽しそうに走ってました。

ポン太だけで走ってるように見えますね…。

 

アントンママさんにボールを投げてもらって遊ぶアントン君としお。

ちゃんと拾って届けてくれるしおが珍しいです。

 

ポン太は走ってお腹が減ったのかバンガードの建物からのいい匂い??を気にしてるみたい。

横から見てもにやけてるのがバレバレ。

 

アントン君、また遊ぼうね。

しおはいつでもウェルカム元気っ子です。